人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音様のみち

良く晴れた日曜日、笠森観音からのハイキングコース、観音様のみちを歩きました。

笠森観音のわきを通って行くとシュウメイギクが今を盛りと咲いています♪
観音様のみち_d0145794_16125572.jpg

ピンクや白、とてもきれいです。私のお気に入りの花になりました(^^)
観音様のみち_d0145794_16131912.jpg

足元にはホトトギスがたくさん~!
家で咲いているのとはちがいますね。花が大きくて落ち着いた色合いです。
観音様のみち_d0145794_16133316.jpg
観音様のみち_d0145794_16135125.jpg

高野山でこの枝から箒を作っていたため名づけられたコウヤボウキ
こちらはまだまだ咲き始めのようでした。
観音様のみち_d0145794_1614756.jpg

イヌタデが日の光を受けていい色になっていました♪
観音様のみち_d0145794_16144525.jpg

センダングサに止まるキチョウ。蝶もそろそろ見納めかしら?
観音様のみち_d0145794_16151751.jpg

by oli-bu2 | 2009-10-06 16:27 |