ゼロの焦点

今日はちょっぴり寒い曇り空。でもこの時期としてはまだまだ暖かいです。

とっても久しぶりに映画を見に行きました。
かなり田舎にある我が家ですが車でほど近いところに映画館が出来ました♪

先週末から始まった話題作、「ゼロの焦点」 話題作は私の中でだけかしら?(笑)
松本清張生誕100年を記念しての作品です。

d0145794_174843.jpg私が清張作品で初めて読んだのがゼロの焦点
それもはるか昔、高校時代のことでした。次々と展開するストーリーに引き込まれ深夜までかけて一気に読んでしまったのも懐かしい思い出です。
それからは清張の魅力に取りつかれ乱読、特にサスペンスものにはまりました~!(^-^)

今回の映画、原作にはちょっと及ばなかったですがそれなり十分楽しめるものでした。

映画館へは封切り後は早めに行ったほうがいいですね。
早いほうが大きな画面で見れるんですね。
次の映画が封切られるとだんだん小さい部屋へと格下げになるようです。
今回は封切り間もなかったので大きな会場で大スクリーン! 迫力がありました。
おまけに平日なのでガラガラ~!
ゆっくり堪能してきました(*^^)v

映画を楽しんだ後はこんなランチで温まりました~♪
パンは食べ放題で~す。
d0145794_17254849.jpg

[PR]
by oli-bu2 | 2009-11-16 17:33 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧