Merry Christmas!

d0145794_17152818.jpg


それではイブの夜は今日撮れた新鮮な青い宝石カワセミを~♪
枝かぶりでごめんなさい(^^ゞ
d0145794_1716485.jpg

枝から降り獲物をしとめてくいに止まったところです。
d0145794_17161517.jpg

もう少し近づきたかった。
近づいて行ったらサッと飛ばれました~(^-^)
[PR]
Commented by neko at 2009-12-24 20:56 x
Oli-bu2さん Merry Christmas!

一枚目は枝が前に来ちゃったけれども随分近くまで寄れましたね。

oli-bu2さんが近づいたから飛んじゃったんですかねー?
残念でした!



そろそろと近づくより思い切って大胆に近づいた方が良いときもあります。

Commented by ひろりぃ at 2009-12-24 23:57 x
オリーブさん♪
今晩は~!
今宵はイブ~我が家は特別な事はしませんが
ご近所の綺麗なイルミネーションを楽しんでいました。
カワセミちゃん良く写せましたね。
私もしっかりと写したいと何時も思っているのですが
中々あえないですよ。

Commented by oli-bu2 at 2009-12-25 17:04
nekoさん~
Merry christmas! いつもコメントありがとう(^-^)
探鳥会の時も知らんふりして通り過ぎればカワセミは逃げないですよと幹事さんが言っていました。
やっぱり足を止めるのが一番良くないみたいですね。
今回はやっぱり私のせいで飛んじゃったと思います。
次回はもう少し良い写真が撮りたいです。
Commented by oli-bu2 at 2009-12-25 17:08
ひろりいさん~
カワセミって同じ場所同じ時間に結構来ますね。
きっと定期的に巡回するのかもしれません。
だから偶然会った時場所に又行ってみると会えるかもしれませんよ。
もちろん気が変わることもあるだろうけど。

クリスマス、我が家も特別なことは何もしませんでした(^^ゞ
Commented by 和さん at 2009-12-25 20:39 x
カワセミくんには、
クリスマスも正月も無いんですね。
せめて大きな魚プレゼントしたいです。
by oli-bu2 | 2009-12-24 17:23 | 日々のこと | Comments(5)

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧