人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開~♪

冷たい雨降りだった昨日とは一転して今日は春うらら~♪
暖かな日差しが降り注ぎ、桜の花も満開です。
今日は入学式も多かったようで満開の桜の木の下を新しい希望に燃えた新入生たちが登校したことでしょう。
そう言えば姪も新入生!
晴れて女子大生になって青春真っただ中だわ~あ~羨ましい・・・

さて、気を取り直してと。
近くの桜ロードも満開でした(^-^)
満開~♪_d0145794_1775233.jpg

満開~♪_d0145794_1783776.jpg

桜の木の下でゴザを広げて、花見を楽しむ姿があちこちで見られました。
日本人て花見が好きなんですね~
満開~♪_d0145794_178815.jpg

満開~♪_d0145794_1785786.jpg

花見客にまじってヒヨちゃんもしっかりご相伴していましたよ~
満開~♪_d0145794_1791773.jpg

廻りは水田に囲まれて桜並木が田植えの準備の水面に映っていました。
満開~♪_d0145794_1793126.jpg

by oli-bu2 | 2010-04-06 17:24 |