人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロも遊びに♪

雨が一休みしたので川のほうへ散歩に行きました。

雨続きの川は水量が増して怖いようです。
でも自然の恵みを受けた花たちは元気そうです。
川辺にキバナコスモスが鮮やかに咲いていました♪
メジロも遊びに♪_d0145794_16574233.jpg

ウメモドキの実が色づき始めて、秋ですね~
葉の落ちた後の実は一段と見栄えするようですよ。
メジロも遊びに♪_d0145794_16575092.jpg


鳥の姿はと言えばサギがたくさん来ていました。
サギは撮れなかったので先日うちの庭に来たメジロちゃんを~
二羽止まっていますね~♪
メジロも遊びに♪_d0145794_1658667.jpg

夕陽を受けてちょっとまぶしそう。
メジロも遊びに♪_d0145794_16581743.jpg

メジロの好物は柿。
柿がお目当てで来たのかしら?それとも毛虫とか・・・
何を狙っているの?
メジロも遊びに♪_d0145794_16582470.jpg

胸の羽毛がだいぶ乱れてるけど・・・
メジロも遊びに♪_d0145794_16583735.jpg

ヤブガラシにも止まったけど、これは小休止みたいですね(^-^)
メジロも遊びに♪_d0145794_16584676.jpg

by oli-bu2 | 2010-09-28 17:15 | 花と鳥