人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭でアカハラ♪

昨日外出から家に戻ってくると何と庭にアカハラが!!

地面で採餌していたのですが、すぐに気が付いてサッといつもの柿の木に飛びました。
庭でアカハラ♪_d0145794_1764741.jpg

お~い、そんな後ろ向きじゃなくてこっちを向いて~!
庭でアカハラ♪_d0145794_1765823.jpg

「こんなんはどう?」^^  「え~、ちょっとね~」
庭でアカハラ♪_d0145794_177625.jpg

やれやれ、やっとちょっぴり振り向いてくれました。
これって見返り美人??
庭でアカハラ♪_d0145794_1771891.jpg


とても寒かった今日、中学校の脇を通るとアカハラが木立の中にいました。
寒くて部活もやってないし、シーンとした日曜日の校庭の片隅は
アカハラにとって格好の餌場になってるようでした。
この子ってうちの庭から逃げてった子かしら?
そんなことを考えながらの楽しい散歩となりました(^-^)
by oli-bu2 | 2011-02-20 17:22 |