人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の花♪

11月に入っても暖かい日が続いていますが植物はすっかり秋色ですね。
我が家でも菊の花が咲き始めました。
いつものパターンですがアップしてみます。
秋の花♪_d0145794_16313380.jpg

ここにはお客様もいました(^-^)
秋の花♪_d0145794_16314152.jpg
秋の花♪_d0145794_16315317.jpg
秋の花♪_d0145794_1632239.jpg

散歩に出ればサザンカも綺麗に咲いています。
秋の花♪_d0145794_1632884.jpg

ピラカンサも今が盛りで鮮やかですね。
秋の花♪_d0145794_16321839.jpg

マキの枝に実を発見!結構大きな実なんですね。
秋の花♪_d0145794_16322858.jpg




11月と言えば七五三のシーズンですね。
数えの三歳と言うことで孫も七五三のお宮参りをしました(^-^)
実は10月のほうが貸衣装が安いと言うことで10月の終わりにお参りを済ませました。
それでも着つけは空き時間を探すのが大変な状況だったようです。
そんなふうですので神社にも10月だと言うのに七五三の子供たちが結構来ていました。
天候にも恵まれて、まずまずのお宮参りでした。

千歳あめの袋をまともに持ってくれな~い(^^ゞ
秋の花♪_d0145794_16331310.jpg

最後には飽きて近くの幼稚園で遊びたいと駄々をこねるお孫ちゃんです~☆
秋の花♪_d0145794_16332619.jpg

by oli-bu2 | 2011-11-04 16:52 |