人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏並木

昨日明治神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました。

絵画館前広場は時ならぬ人の波!
えっ何かやってるの?
変わった車もたくさん並んでいます。
トヨタ博物館のフェスタのようです。
良く見るとみんなクラシックカーです。
銀杏並木_d0145794_11384364.jpg

マニアがいるのですね~一眼レフの大きいのを構えた人もたくさんいます。
銀杏並木_d0145794_11385787.jpg

試乗も出来るみたいで記念撮影をしている家族連れなど和やかな雰囲気です^^
銀杏並木_d0145794_1139260.jpg
銀杏並木_d0145794_11391325.jpg

そこから少し歩いて銀杏並木通り~♪
銀杏並木_d0145794_11392778.jpg

う~ん、まだ緑のほうが多い感じですね。ちょっと残念。
暖冬だしね。仕方ないですね。
銀杏並木_d0145794_11394646.jpg

中には綺麗に黄葉したはもありましたが。
銀杏並木_d0145794_11395310.jpg

土曜日のせいか人波は途切れることなくにぎやかな並木通りでした(^-^)
銀杏並木_d0145794_1140978.jpg

ちょっと冷んやりしていたけど爽やかな青空が広がってまずまずのお出かけ日和。
久しぶりに友と語らい、一通り歩いて膝も痛くならず、楽しい一日となりました。
by oli-bu2 | 2011-11-27 11:49 |