人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

今日は母の日。五月晴れの爽やかな一日となりました。

母の日と言えば一押しはカーネーションですね!
今日はカーネーションとちょっとした手作り品を持って実家へ行ってきました。
80歳も半ばの母は今のところ元気です。
そう、私なんかより元気かも!
いまどきの高齢者はとても元気ですね。喜ばしいことではありますが。

ではカーネーションの写真から(^-^)
母の日♪_d0145794_16391655.jpg

ハイビスカスも咲きだしました♪
母の日♪_d0145794_16464496.jpg

庭では芍薬も咲いてます。
牡丹は豪華ですが芍薬は可憐な雰囲気が良いですね。
母の日♪_d0145794_16464741.jpg

シランは息の長い花ですね~凄く増えるし!(^^ゞ
母の日♪_d0145794_16471531.jpg

母の日♪_d0145794_16472252.jpg

散歩道で白花のシランを見つけましたが下を向いていてうまく撮れなかったです。
母の日♪_d0145794_16473858.jpg

ツツジもまだまだ花盛りです。
向こうに見えるのは朝練の中学生。朝早くから大変ね。
母の日♪_d0145794_16483550.jpg

クマバチが蜜を吸いに来ました♪
母の日♪_d0145794_16484916.jpg

これは初めて見る小判草。まだ蕾のようです。
花はほんとに小判のようですよ(^-^)
母の日♪_d0145794_16491611.jpg

by oli-bu2 | 2012-05-13 16:59 | 日々のこと