人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスとコゲラ

初秋の代表的な花コスモス♪
散歩道、風に揺れるコスモスももう終わりでしょうか。
色とりどりの可憐な花が今年も楽しませてくれました(^-^)
コスモスとコゲラ_d0145794_16135383.jpg
コスモスとコゲラ_d0145794_16135548.jpg

ローズマリーガ咲いています。
青紫のこの花、咲く時期間違えたかな(^_-)-☆
コスモスとコゲラ_d0145794_16141546.jpg
コスモスとコゲラ_d0145794_16142130.jpg


              ~~~~~~~~~~~~

朝の家事が終わってホッと一息ついていると外で小鳥の声がします!
あらあら、柿の木にコゲラが来ています。
トントン、いつものスタイルで動いています。
コスモスとコゲラ_d0145794_16145083.jpg

素早く飛びました!
これは無花果の木です。
何かいるのかな~目つき鋭い!!
コスモスとコゲラ_d0145794_1615038.jpg

よくよく見ると頭に赤いお印が見えますね。
と言うことはこれは雄ですね!元気な男の子ですね(^-^)
この印を見たのはまだ2回目です。
何か鳴いてますね~
コスモスとコゲラ_d0145794_1615147.jpg

久々の可愛いコゲラでしたが続いてビックリする鳥が我が家にやってきました!
続く。
by oli-bu2 | 2012-10-25 16:31 | 花と鳥