人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やって来たエナガ!

前回のコゲラちゃんと一緒にやってきたのはエナガでした~!

何羽かわかりませんが結構な数が次から次へ枝を渡っていきます。
我が家にエナガがやってきたのは初めて!!ビックリするやら嬉しいやら(^-^)
やって来たエナガ!_d0145794_15291088.jpg

里山などではシジュウカラ、メジロなどとも集団で現われる鳥ですがこんな住宅地にも来るんですね~
大勢いて騒然とした感じで圧倒されますね。
やって来たエナガ!_d0145794_15294572.jpg

あっ、その頭は! 人間にもそんな人いますね(^_-)-☆
やって来たエナガ!_d0145794_15294529.jpg

この賑やかさもあっという間でなかなかうまくは撮れなかったのですが・・・
野鳥もこんなに身近に来てくれるんですね。
ちょっと感動の一日でした(^-^)
やって来たエナガ!_d0145794_15303081.jpg

by oli-bu2 | 2012-10-28 15:46 |