謹賀新年

d0145794_13435180.jpg


早くも三が日が過ぎて今日はもう四日!
通常のお勤めに出られた方もありますね。
今日もお休みの方は今回は長~い連休になったようです。
帰省している息子もその仲間で日曜日までお休みとか。
久しぶりにの~んびりしています。
私はと言うといつもの生活とは一変して忙しい年末年始でした。
二日には恒例の兄弟の集まりがあり姪っ子たちもやって来て賑やかに過ごしました。
主婦のお正月は来週かな(^-^)

新しい年が明けて又年はとりますが負けずに元気に過ごしていきたいと思ってます!
ブログもボチボチ更新していけたらいいな(*^_^*)
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by oli-bu2 | 2013-01-04 13:56 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧