人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのメジロ

前回投稿してから半月近くがたとうとしています。
記事を書こうにもネタがなく日にちばかりが過ぎました(;'∀')

さてやっと春めいてきたので少しずつウオーキングをしています。
時々前を通る神社で綺麗なピンク色の枝垂れ梅を見つけました!
雨上がりのメジロ_d0145794_1533523.jpg

ね、きれいでしょ(^_-)-☆
雨上がりのメジロ_d0145794_1534649.jpg

あら、これは河津桜かしら?
河津桜も何本かありますね。
雨上がりのメジロ_d0145794_154426.jpg

向こうの枝にやってきたのはメジロちゃん!
雨上がりのメジロ_d0145794_1543199.jpg

ウメジロもいいけど、さくらにメジロも良いですね^^
でもあいにくの空模様で画像がちょっと暗いかな・・・
これでも明るそうなのを選んでアップしてます。
今日はもっと晴れると思ったんですけど。
雨上がりのメジロ_d0145794_1544553.jpg

得意のアクロバットも盛んに披露してくれました。
雨上がりのメジロ_d0145794_1545735.jpg

最近花も残り少ないうちの梅にメジロが来ないと思っていたら、こんな穴場があったんですね。
やっとメジロと花の写真が撮れてやれやれ。。。
雨上がりのメジロ_d0145794_1551236.jpg

by oli-bu2 | 2014-03-14 15:19 | 花と鳥