人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村 ②

遅くなってしまいましたがドイツ村の続きです。

バラ園の向こうには芝桜も咲いていました~♪
東京ドイツ村 ②_d0145794_16272842.jpg

坂道を進むと、フラワーガーデンにはポピーがたくさ~ん!!
向こうに見える建物がドイツの雰囲気なのかしら?
東京ドイツ村 ②_d0145794_16155565.jpg
東京ドイツ村 ②_d0145794_16162249.jpg
東京ドイツ村 ②_d0145794_16163926.jpg

東京ドイツ村 ②_d0145794_16165152.jpg

可憐なポピーたちに言葉はいらなかったですね(^◇^)

うん、これは? なんとカモちゃんたちが整列して歩いています!!
えっ、こんなことってあるの?
あの旭川動物園のペンギンの行進ならぬカモの行進に目をぱちくりでした~!(笑)
東京ドイツ村 ②_d0145794_16171924.jpg

この緑の服のおじさんがカモたちをリードしていました。
「いいかい、ちゃんと並んで歩くんだよ」なんて見物人に聞こえよがしにカモに話しかけ、ちょっと歩いては餌をやっていました。
しかし方法はどうあれ、カモでもこんなことができるんですね~!
ビックリしました(^_-)-☆
東京ドイツ村 ②_d0145794_16173381.jpg


こども動物園の子羊です。
この子はほんとに人間そっくりな声でメ~メ~と鳴いて観光客の人気を集めていました。
東京ドイツ村 ②_d0145794_16182468.jpg

ここではモルモットを抱っこできて、ちびっこが集まっていました。
東京ドイツ村 ②_d0145794_16184034.jpg

これは木登りヤギさん!こんな平均台のようなところを平気で歩いていました。
これは高さが人間の身長より高いんです!
東京ドイツ村 ②_d0145794_1619135.jpg

モクモクした羊も餌をねだっています。
東京ドイツ村 ②_d0145794_16213114.jpg


可愛い動物たちにも会えて綺麗な花も見られて楽しい一日となりました(^^)/
by oli-bu2 | 2014-05-24 16:49 | 日々のこと