人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウインも終わって

皆さんこんにちわ~!

ほんとにお久しぶりの投稿になってしまいました。
もう11月なんですね。
ところで10月のハロウイン楽しまれましたか?(^◇^)
孫のところではお友達と一緒にちょっと仮装して近所のおうちを訪問したそうです。
ほんとのハロウインてそんな行事みたいですね。
渋谷の大騒ぎみたいのは日本だけだそうな。
さてさてそんな可愛い子たちを見ておじいさん夫婦まで「うちにも来て~!」コールがあったんですって。
「隣は何をする人ぞ」の昨今、地域のつながりに一役買えたのかな(^^♪

ではそんな子供たちの写真をどうぞ。
ハロウインも終わって_d0145794_12124411.jpg

後姿ですが楽しそうな様子がうかがえますね!
このオレンジやピンクの袋にいっぱいお菓子がもらえたようですよ(*'ω'*)

11月といえばまず菊ですね。
ハロウインも終わって_d0145794_12153218.jpg
ハロウインも終わって_d0145794_12154274.jpg
ハロウインも終わって_d0145794_12155316.jpg

ツワブキも咲き出してきれいですね~♪
ハロウインも終わって_d0145794_12152283.jpg
ハロウインも終わって_d0145794_12175244.jpg

by oli-bu2 | 2014-11-04 12:25 | 日々のこと