人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日~♪

娘夫婦から一足早い母の日のカーネーションが送られてきました(^◇^)
バンビーノと言う種類で咲き始めは薄桃色。徐々に白色に変化するそうです。
蕾がいっぱ~い! これから楽しみです♪
娘たちの気持ちに感謝です。
母の日~♪_d0145794_14262644.jpg


庭では昼咲き月見草が一斉に咲きだしました。
母の日~♪_d0145794_14385416.jpg

母の日~♪_d0145794_14275284.jpg

ニワゼキショウもあちこちに咲いています。
どこからかやってきてほんとに繁殖力旺盛です!
母の日~♪_d0145794_14282519.jpg
母の日~♪_d0145794_14283352.jpg

ジャーマンアイリス。
たくさんあったのに今年は一つだけ。どうしたのかな~?
母の日~♪_d0145794_1429022.jpg

去年植えたペチュニアが元気です。どんどん花数を増やしています。
母の日~♪_d0145794_1431247.jpg

と、その隣のマリーゴールドにやって来たのは?
母の日~♪_d0145794_14293116.jpg

はい、ツマグロヒョウモン♀ですね。
名前忘れちゃって調べるのに苦労しました(;'∀')
母の日~♪_d0145794_1430361.jpg

by oli-bu2 | 2015-05-08 14:50 | 日々のこと