人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました!

急に涼しくなって肌寒いような日が続いています。
子供たちにとっては夏休みらしくないですね。
このまま秋が来るのかな。
猛暑からめまぐるしい天候の変化のある夏となりました。

涼しくなったのでお散歩には行きやすくなりました。
国分寺ではまだ百日紅が鮮やかでした!
涼しくなりました!_d0145794_1612857.jpg

良くお寺にはこんな鮮やかなピンクの百日紅がありますね。
私の好きな色です(^◇^)
涼しくなりました!_d0145794_1614157.jpg
涼しくなりました!_d0145794_1615012.jpg

境内でヒラヒラ飛んでいた黒い蝶が止まりました。
あっ翅を痛めているようです。もう夏も終わりですものね。
この夏精一杯生きたんでしょう!
涼しくなりました!_d0145794_1655438.jpg

セセリちゃんもちょっと一休み(^^♪
涼しくなりました!_d0145794_1695349.jpg

ヒヨドリジョウゴ(ナス科つる性)も咲いていました♪
もうすぐ赤い実が見られるかな?
涼しくなりました!_d0145794_1661178.jpg

あちこちで見られる百合の花。ここでも。
涼しくなりました!_d0145794_16112028.jpg

これはキバナコスモスでいいのかな~
もうすぐ9月。コスモスの季節ですね(^^)/
涼しくなりました!_d0145794_16114178.jpg

by oli-bu2 | 2015-08-29 16:16 | 日々のこと