久しぶりのお日さま

今週はずっと雨続きでなかなかお日さまが望めませんでしたが今日は何とか一日
時々曇りながらも日差しがありました。
昨日の予報で明日は太陽も期待できると言っていたので楽しみにしておりました。
洗濯物もスカッとしたいしね。

そのせいと言うわけでもありませんが今日は早起き!(^◇^)
外へ出て新築中のご近所さんをを見物したりして空模様を見ていると可愛いお客様♪
メジロちゃん、おはよう!
d0145794_15364945.jpg

まだかなり曇っていたので暗い画像になってしまいましたがまあ~証拠写真と言うことで。
今夜から又雨と言うことなので庭の花も。
ヤブランが大きな株になってきました。
d0145794_15371644.jpg

穂状に小さな花がびっしり~♪
d0145794_15374184.jpg

日が差してきました。
d0145794_15373022.jpg

ホトトギスもちらほら咲いています。
d0145794_1540910.jpg

アジサイの葉にセセリがじっと止まっています。
何かを吸っているのでしょうか。
大きなお目目のセセリちゃん。キュートですね(^^)/
d0145794_15405671.jpg

一昨夜は十五夜、今夜は満月と言うことですがちょっとお月見は無理かな・・・
でも洗濯ものは乾いたし、布団も干せて、家の中の風通しもできたので良しとしましょうか。
[PR]
by oli-bu2 | 2016-09-17 16:06 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧