五月の雨♪

お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に投稿画面が変わったんですね。ビックリです(^◇^)
何とか頑張って投稿してみます。

我が家の芍薬、綺麗に咲いています。
久しぶりの雨に濡れていることでしょう。
これまでの夏のような気候が一転して今日はちと涼しい。
そういえば天気予報で四月の気温と言ってました。
d0145794_11243746.jpg
これも芍薬。可愛いでしょ。
d0145794_11252562.jpg
庭で木の手入れをしていた主人が薔薇を切ってきました。
目立たない場所に咲いていたので。
部屋に生けると又映えますね♪
d0145794_11261817.jpg
今朝は蛤の稚貝のお味噌汁!
これが結構なお味でございました(^^)/
d0145794_11265836.jpg





[PR]
by oli-bu2 | 2017-05-26 11:43 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧