人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズカフェへ♪

お友達ブログに紹介されていたローズカフェに行ってきました。
カフェ ロココ バラに囲まれた小さなお店です。
バラは5月後半が一番良かったらしくそろそろ終わりの感は否めませんでしたがまだまだ見ごたえがありました。
馬来田駅の近く、木更津市になるのですね。住宅街の中を進むとそのお店はありました。
 
バラのアーチをくぐってカフェへ
ローズカフェへ♪_d0145794_17184745.jpg

あたりはバラのよい香りに包まれています
ローズカフェへ♪_d0145794_17544213.jpg
バラのアーチがあちこちに。
つるバラをうまく仕立てています。
ローズカフェへ♪_d0145794_17224168.jpg

ここがカフェの入り口です。
ローズカフェへ♪_d0145794_17233367.jpg

中はこんな感じ♪

ローズカフェへ♪_d0145794_17241411.jpg

予約してあったランチです。まずは前菜。
ローズカフェへ♪_d0145794_17245021.jpg

ピラフ
ローズカフェへ♪_d0145794_17251436.jpg

デザートにシフォンケーキをいただきました。もう一つはコーヒーゼリーですね。
ローズカフェへ♪_d0145794_17253948.jpg

バラの庭園も散策しました。
ローズカフェへ♪_d0145794_17262970.jpg

私の好きな黄色のバラもありました。
ローズカフェへ♪_d0145794_17265751.jpg

他にもクレマチスとかいろいろ咲いていました。
こんなベル型の花も。

帰りには挿し木用のバラの枝もいただきましたよ~(^◇^)
うまく着くかな?
ローズカフェへ♪_d0145794_17272713.jpg








by oli-bu2 | 2017-06-06 17:37