とうとう買いました!

息子がとうとうを買いました~♪
と言っても財政事情から中古車です。
でも見て下さい~ピカピカでなかなかのものでしょ!
我が家の中ぶるよりよっぽど新しいです。
一生懸命係りの人の説明を聞いている息子です。
私はその間にパチパチと車を連写~
d0145794_19362996.jpg

息子君、安全運転でお願いしますね!
交通安全のお守り貰わなくちゃね。
初めてのドライブに私も同乗060.gif
束の間の楽しいひと時でした001.gif

途中でちょっとランチ休憩です。
これはレデイースランチ
色々な物があっておもしろいです。
d0145794_19364587.jpg

これは玉手箱ランチ
箱に可愛く入っていますが結構お腹いっぱいになります。
d0145794_1936571.jpg

レデイースランチは女性しか食べていけないのかと思ったら隣の
テーブルの若いアベックがしっかり食べていました。
私の早とちりでした(笑)
レデイースランチ、楽しいです。
良かったらぜひお試しあれ。
お店は一幸です。
チェーン店もいくつかあるようですね。
[PR]
Commented by かえで☆ at 2008-01-29 20:58 x
(*'▽'*)わぁ~♪ ピカピカのお車ですネ~!
今日からは安全運転で GO~! 
息子さんとのランチがとても美味しそう~( ∩_∩)ゴックン。
Commented by ひろりぃ at 2008-01-30 23:09 x
オリーブさん♪ 今晩は~!
ご子息さん~素敵なお車っを求めましたね~羨ましいわ!
ランチも凄く美味しそうですね~♪
私も車を替えたくて~どの車種にしようか思案中なんですよ。
試乗車にも乗って見ないと~なんて思っていますの。
パンフレット眺めながら~楽しんでいます。
くれぐれも安全運転でね。
Commented by tkomakusa1t at 2008-01-31 09:33
ピカピカの車良かったですね。
家も昨年の12月に買い換えました、11年も乗って限度でしたから。
一幸の玉手箱食べました。ちはらだいの店です。
量が女性にピッたりできにいっています。
Commented by nanao at 2008-01-31 12:05 x
oli-bu2さん 車の購入おめでとう。大切にしてあげてください。
私は、逆に75歳の誕生日を機会に車を廃車します。
高齢者の交通事故は、いただけませんからーーー。
そして、必要な時は、タクシーとレンタカーにします。
でも、食欲は旺盛。(あとで胃薬を愛用しています。)
Commented by oli-bu2 at 2008-01-31 20:03
かえでさん~
息子は大喜びですが親としては心配の種がまた一つ増えました。
こういう時代ですから仕方ないですね。
安全運転で頑張ってほしいです。
Commented by oli-bu2 at 2008-01-31 20:05
ひろりぃさん~
車、買い替えですか?
思案してる時が花ですよね(^-^)
色々パンフレット見て検討してくださいね。
Commented by oli-bu2 at 2008-01-31 20:10
コマクサさん~
え~新車なんですね~♪
いいですね。乗り心地もいいでしょうね。
その車で日の出を見に行ったり東京へ行ったり、しっかりドライブしてますね(^-^)
一幸の料理、なかなかいいですよね。
ちはら台にもあるんですね。
Commented by oli-bu2 at 2008-01-31 20:16
ナナオさん~
いつも楽しいコメントありがとう!
車がない方がどうしても歩くから健康にはいいですよね。
これからは胃薬も必要なくなりますよ(笑)
by oli-bu2 | 2008-01-29 20:05 | 日々のこと | Comments(8)

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧