人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の花

はっきりしないお天気が続いていますね。
さすが梅雨入りしただけのことはあります。でもその割に寒い。気温が低いです。
そんな天候のように体調も低迷(。。)↓
気分だけでも明るく!雨に負けない花たちです~♪

昼咲月見草 花びらに水滴が溜まっています♪
6月の花_d0145794_15135648.jpg

昼咲月見草の蕾はこんな色。
6月の花_d0145794_15141982.jpg

6月いよいよアジサイの出番ですね!ほんのりピンク色~
6月の花_d0145794_15144120.jpg

同じく6月は梅漬けの季節です。梅の実も色づき始めていました。
6月の花_d0145794_15572846.jpg

ヘビイチゴかな~鮮やかな赤色が美味しそうですが・・・
6月の花_d0145794_1515465.jpg

今年も咲きましたシモツケ。花が集まって長いオシベがおしゃれです。シックな
色合いが6月に似合います(^^)
6月の花_d0145794_15152862.jpg

by oli-bu2 | 2008-06-05 15:39 |