雨上がりのデジブラ~♪

今日は雨が降ったりやんだりが激しかったですね。
夕方雨が上がったようなので近くをデジブラ~♪

道路端の藪にはへクソカズラの花が咲いていました。
名前に反して可愛らしい花です。
d0145794_1956476.jpg
d0145794_19564051.jpg

先日アップしたカラスウリがたくさん実をつけていました。
大きさがわからなければスイカと見間違えそう(*^^)こんなにスイカが生ったらいいな。
d0145794_19583628.jpg

シンテッポウユリの花が清楚です。雨のしずくが!
d0145794_1957210.jpg

テッポウユリとタカサゴユリをかけたもの。
タカサゴユリにある花被片の外側の紫褐色の筋がないのでシンテッポウユりとしました。
d0145794_2015089.jpg

ふと空を見ると雨上がりにが!!
d0145794_2073075.jpg

急いで広い所へ!見る見るうちに消えていく
黄金色の水田と
d0145794_20299.jpg

あ~誰かが飛んでる!
[PR]
by oli-bu2 | 2008-08-28 20:30 |

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧