人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のカワセミ

今朝早く目が覚めたので昨日の公園に行ってみることにしました。
朝だからもしかしたら採餌にカワセミくんがやって来るかな?

まだ6時半だというのに犬の散歩、ウオーキングと結構人が行き交っています。
う~ん、これは無理かな・・・
今朝はしっかり三脚もセットして待っていたのですが時間切れで三脚をはずし帰ろうと立ち上がった時です!

あの柵の上にちゃっかりカワセミが来ているではありませんか(@@)
もう手持ちでやるしかありません。
またまた手持ちで写しまくりましたが・・・
朝のカワセミ_d0145794_2094692.jpg

ほとんどが没でまあこの程度の出来でした(;一_一)
今朝のダイブは1回でした。
朝のカワセミ_d0145794_2010588.jpg

この小さな池に餌になるものがいるんですね。
でもとても豊富に餌があるとは思えないので彼がここへ来なくなるのは時間の問題のような気がします。
やっと見つけたカワセミの餌場!
彼が来なくなる前にしっかりピントの合った写真が撮りたいものです。
でも意外に身近にも現われるものなんですね~
by oli-bu2 | 2008-10-29 20:23 |