人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神代植物公園の写真展

小雨の降る中、神代植物公園に行ってきました。
ブログ仲間のかえで☆さんの所属する写真クラブの写真展を見学しました。皆さん力作ぞろいでただただ圧倒されて帰ってまいりました。
色々お話も聞くことができ、今後に生かしていけたらと思います(^^)
かえで☆さん、クラブの皆さんありがとうございました♪
神代植物公園の写真展_d0145794_22544250.jpg

心配した雨もひどくはならず、公園の中も散策できました。

バラ園を臨みます。
神代植物公園の写真展_d0145794_2258388.jpg

10月桜がまだ咲いていました。
神代植物公園の写真展_d0145794_230019.jpg

見上げるような皇帝ダリアです。
さすが皇帝のように堂々としていますね。
神代植物公園の写真展_d0145794_2305024.jpg

皇帝ダリア
神代植物公園の写真展_d0145794_231582.jpg

入り口では菊花展が開催されていました。
色とりどりの菊がきれいです。
神代植物公園の写真展_d0145794_2323389.jpg

懸崖も見事です!
神代植物公園の写真展_d0145794_2325612.jpg

by oli-bu2 | 2008-11-16 23:16