人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮り

今朝はお天気も良いので早めにいつもの池へ。
まだ散歩する人影もなく野鳥の声が飛び交っています。
高い木を見上げると青空をバックに一羽だけ!
カシラダカかしら・・・日光浴としゃれこんでいましたよ(*^。^*)
初撮り_d0145794_2015341.jpg

池沿いの道を歩きます。誰かいればいいなあと思いながらキョロキョロ。
アッいました~(@@)
シメのようですね。
初撮り_d0145794_20162727.jpg

何か木の実を食べているようです。
強面のシメちゃんですが憎めない味のある顔をしていますね~
会いたかったシメちゃんに会えて良かったわ~♪
初撮り_d0145794_20175565.jpg

他にも今季初めての冬鳥さんに会えたんです!
今年の鳥撮り、まずは上々のスタートを切りました(*^^)v
by oli-bu2 | 2009-01-03 20:27 |