春の日差しの中で♪

今日は4月10日。
天皇皇后両陛下のご結婚50年の記念の日ですね。
朝刊を見て誰もが50年前の自分を回想したのではないでしょうか。
記者会見のご様子も心温まるものがありましたね(*^。^*)
いつまでもお健やかにと願わずにはおられません。

春を越して夏の日差しのような今日、手じかな庭の花を撮りました~♪
まずはカイドウ
カイドウもビックリの気温でしたね(^_-)-☆
d0145794_1741147.jpg
d0145794_1741687.jpg
d0145794_17411163.jpg

こちらはニワモモで~す。
ピンクの小さな花がたくさんついて可愛いです。
d0145794_17412918.jpg
d0145794_17414795.jpg
d0145794_1742382.jpg

忙しくて皆さんのところにコメントに行けずにごめんなさいm(_ _)m
もうしばらく忙しさは続きそうです。
[PR]
Commented by とぶとぶ at 2009-04-10 19:20 x
こんばんは。
春の花ですね。
とても美しいです。
ピンク、綺麗ですね。
Commented by seaviewhouse2252 at 2009-04-11 07:46
oli-bu2さん  自分のときの子育てと違ってお孫さんて神経使うそうですね
今まで自分のペースだったから大変そう
でもお嬢様自宅に戻ったら頑張らなくてはならないからもう少し御手伝い頑張ってください
戻ったら一抹の寂しさが押し寄せるそうですよ~~
新生児の時の写真ってそういえば世話に必死であまり撮っていなかったわ
oli-bu2さん 頑張って~~~
Commented by よしこ at 2009-04-11 12:14 x
 こんにちは~
 赤ちゃん 誕生おめでとうございます。   可愛い赤ちゃん想像しただけで 心が和みます。 よかったですね。
カイドウやニワモモの写真 あおい空に映えて とてもきれいね~
4月から 孫が1年生で 学童(預かる所)に 送ったり お迎えに行ったり・・・。  徒歩の範囲だし なにしろお天気がいい!  気持ちよく 歩いてま~す    頑張ろ・・・  では また
Commented by oli-bu2 at 2009-04-11 15:11
とぶとぶさん~
ありがとうございます。
外へ行かれないので庭の花を撮りました。
急に暖かくなって庭の花も一斉に咲きだしました♪
Commented by oli-bu2 at 2009-04-11 15:17
なおこんさん~
赤ちゃんのリズムに合わせるのはなかなか大変ですね。
昼間はぐっすり、夜は泣いてばかりの繰り返しで娘も疲れ気味です。
小さなベビーに夫も巻き込んで家族中が振り回されています(^^ゞ
だいぶ先は見えてきたので頑張ります!!

Commented by oli-bu2 at 2009-04-11 15:23
よしこさん~
☆ありがとうございます☆
おかげさまで元気いっぱいに泣いています。
よしこさんのところは夢いっぱいの一年生ですか(^◇^)
赤ちゃんの頃のことも昨日のことのようですね。
お互いにお孫ちゃんに励まされながら頑張りましょう~!
Commented by tkomakusa1t at 2009-04-11 22:46
ニワモモ 八重できれいですね。
まるで赤ちゃん誕生ををお祝いしているようです。
Commented by 和さん at 2009-04-12 10:02 x
よいお天気と初夏のの気温に、
花たちも一度に開花ですね。
カイドウもニワモモも綺麗ですね。
名をいわれないとちょっとわかりません。
春は一時に木の花が開くので難しいですね。
Commented by とんとん at 2009-04-12 16:43 x
お花が次々開花の春、とてもよい時期のご成婚だったのですね。
番組を見てお二人を見習わなくてはと深く感じ入り、こんな私でもここのところ言葉づかいに気を付けていますわ。

庭のハナカイドウはもう終わりかけています。
カイドウとハナカイドウは別種なのかしら?

Commented by oli-bu2 at 2009-04-14 15:27 x
コマクサさん~
今年はたくさん花をつけたニワモモです♪
昨日はさすがに暑かったようでよく泣きましたが今日は比較的静かなベビーちゃんです。
Commented by oli-bu2 at 2009-04-14 15:30 x
和さん~
本当に庭も道端も春爛漫です(*^_^*)
ピンクの花も多いですね。
家の中にいることが多いので外へ出ると鮮やかな景色がまぶしいです。
Commented by oli-bu2 at 2009-04-14 15:33 x
とんとんさん~
50年たっても仲むつまじく素敵なご夫妻ですね。
夫婦の見本のようなお二人です。
カイドウとハナカイドウ、難しすぎて私にはわからないわ(。。)
by oli-bu2 | 2009-04-10 18:00 | | Comments(12)

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧