園芸まつり

今日から農業センターで春の園芸まつりが始まります。
明日は一日雨の予報なので今日夏野菜の苗を買いに行ってきました。

思わぬ人出にビックリ~!
みんな楽しそうに苗を選んでいます。
藤棚のフジがもう咲いていました~♪
d0145794_15424460.jpg

紫色のフジが風に揺れて素敵です。
d0145794_1543625.jpg

紫に混ざって白色もありました。
ここの藤棚はなかなか豪華です。
d0145794_15432029.jpg

ボタン園もあるんですね。見ごろを迎えていました~♪
d0145794_15434444.jpg

ボタンの花は大きくて豪華!アマチュアカメラマンがシャッターを切っていましたよ。
d0145794_15435924.jpg

ピンク系に混ざってこんな真紅のボタンも!
ボタンは雨に弱いので明日の雨が心配です(。。)
d0145794_15441328.jpg

最後に無料サービスの豚汁をいただいてお腹も温かくなって帰途に着きました(*^。^*)
[PR]
by oli-bu2 | 2009-04-24 16:01 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧