<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

十月に入って

十月に入って早一週間。雨057.gif続きの九月もやっと終わりました。
昨日あたりから湿度も下がってやっと秋らしくなってきました。
気温が上がっても湿度が低いと体感は全然違いますね。
湿度の高かったこの夏。老体には堪えましたw

自然はどんどん移ろっていきますね~
清楚なタマスダレ。
d0145794_1638271.jpg

ミズヒキが何とか写真になりました。
d0145794_16384724.jpg

おや、時々見かけれるお客様。
ホシホウジャクですね。これって蛾の仲間だそうです(;'∀')
d0145794_16433449.jpg

お目直しに、また咲いたダリア056.gif
d0145794_16401642.jpg

さて、十月といえば、そうの季節となりました!
うちの柿もそろそろ色づきはじめ、やって来ます。いろいろな鳥さんが(^◇^)
はて、ちょっと見かけない。誰かな?色合いが地味ですが。
この子はムクドリの幼鳥らしいです。
d0145794_16405070.jpg

トリミングしてみました。
d0145794_16415962.jpg

柿の木に来たんですもの。食べますよ、柿!
美味しいかな~
d0145794_16424213.jpg

鳥はよく知っていて甘くなったのから食べます。
この柿は誰かが先に食べてましたね。
一羽でこんなには食べないかと。
[PR]
by oli-bu2 | 2016-10-07 17:05 | 日々のこと

花や鳥のこと、日々の出来事、皆さんと色々お話出来たら嬉しいです~♪


by oli-bu2
プロフィールを見る
画像一覧