人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の蝶

雨が止んだので散歩がてら、近くの公園に~♪

広場から一斉に飛び立つ鳥!あ~ムクドリちゃんでした。
公園の蝶_d0145794_16584348.jpg

オオマツヨイグサベニシジミが止まっています。
もう少し上に止まってくれればいいものを・・・
公園の蝶_d0145794_16591067.jpg

でも綺麗に羽を開いてくれました(^-^)
公園の蝶_d0145794_1659238.jpg

明るくなってきたのでモンシロチョウもヒラヒラ~たくさん飛び出しました。
でも、なかなか止まってくれなくて(^^ゞ
公園の蝶_d0145794_1659567.jpg

この個体はとても美しかったです。
生まれたてのようにみずみずしい個体でした。
公園の蝶_d0145794_1701542.jpg

ツバメシジミもいました。数は少なかったですが。
公園の蝶_d0145794_17284081.jpg

お~っと(@@) これはランデブー中ですね(*^。^*)
公園の蝶_d0145794_171095.jpg

公園を横切って帰るとき、木の葉先にヤマトシジミが止まりました。
地味めな蝶ですが私を見送ってくれました~♪
公園の蝶_d0145794_1713847.jpg

by oli-bu2 | 2009-07-28 17:17 |