人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒタキ科二種

今日は一月とは思えないような暖かなお日和でしたね~♪
風もなくてこんな日は家事がはかどります。

先日T市Sの森でもルリビタキに会うことが出来ました。
林の中へ入っていくとお出迎えに出てくれたルリくんです。
木漏れ日を受けて露出がうまくいきません。
「モデルはいいのになあ」カメラの腕が悪くてモデルに申し訳ないわ(^^ゞ
ヒタキ科二種_d0145794_16521687.jpg

こちらはお馴染み、ジョビオくん。小首をかしげて「こんにちわ~」のご挨拶?
ヒタキ科二種_d0145794_16523768.jpg

トレードマークの後ろ姿も見てね。
ヒタキ科二種_d0145794_16525216.jpg

はい、おすましして紳士ね(^-^)
ゆっくり遊んでくれたジョビオくんでした。
人慣れしてビックリする程でしたね~
きっとこの森に来る人は悪い人はいないのね。
ヒタキ科二種_d0145794_1653772.jpg

by oli-bu2 | 2010-01-30 17:00 |