人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキング~♪

やっと晴れ間が出たので房総丘陵へハイキングに行ってきました~♪

でも日の当らないところにはまだ雪が残っていてビックリ!
ハイキング~♪_d0145794_193789.jpg

小さなつららも出来ていて(^-^)
ハイキング~♪_d0145794_19371727.jpg

雪解けのぬかるんだ道を登りきると房総丘陵が一望に見えます。
この辺は岩が多くて雪の後のため滑りそうで閉口しました。
やっぱりハイキングは晴天続きの時が良いですね。
ハイキング~♪_d0145794_19374419.jpg

雪が残っているかと思えばの花が満開で目を楽しませてくれました。
ハイキング~♪_d0145794_19384731.jpg

春を待つミツマタの花芽。
これから黄色に色づいて華やかに咲いてくれることでしょう。
ハイキング~♪_d0145794_1939183.jpg

ひっそりと咲き初めていた可憐な花。スハマソウでいいのかな?
ちゃんと開いたところが見たかったわ(^-^)
つぼみはいくつかありましたよ~!
ハイキング~♪_d0145794_19391910.jpg

久しぶりのハイキング。
歩いた後はやっぱり爽快!快い疲労感ですね^^
by oli-bu2 | 2010-02-14 19:57 | 日々のこと