人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカブシギ

コチドリのいた用水路では他にも鳥さんが餌を探していました。

あ~あの二羽は誰かしら?もう少し近づいてみることにします。そ~っと、ね。
タカブシギ_d0145794_16443892.jpg

この子はタカブシギですね(*^^)v
タカブシギ_d0145794_16444746.jpg

旅鳥として春秋にやって来るタカブシギ。
こんなに近くで撮れたのは初めて!嬉しいです~♪ 運が良かったかな。
でも、やっぱりトリミングはしているのですが・・・
タカブシギ_d0145794_1645194.jpg

え~っ、こちらでは足がすっぽり泥に埋まってしまって大丈夫~? 動けないんじゃないの?
急いで寄って行くと何のことはない、サ~っと飛んでいってしまいました。
この位なら埋まっても大丈夫なんですね。フムフム、うまく出来てます^^
タカブシギ_d0145794_16451365.jpg

by oli-bu2 | 2010-09-05 16:58 |