人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナガ

今日は久々の嬉しい晴れ058.gif 忙しく過ごしました。

昨日の散歩の途中で。

「ギーギー」うん、この声は?
見回すと民家のテレビのアンテナにオナガが止まっています。
2~3羽いたようですがすぐに飛んでしまい、残った一羽です。
オナガ_d0145794_1944444.jpg

夏の間はあまり見かけなかったけど、最近この近くで何度か見ました。
やはり鳥も飛ぶルートがあるのかしら?
この子も以前に見かけた林の方へ消えて行きました。
いないようでいるのが鳥ですね。不思議なものです^^
オナガ_d0145794_19462641.jpg

川では鵜が遊んでいました。
やはり夏場は見なかったです。久しぶりですね。
アッ、でも夏は暑くてあまりこの辺歩かなかったかも(^_-)-☆
オナガ_d0145794_1944547.jpg

良く見るとアオサギと向かい合っています。
お見合いじゃないし、何してるのかしらね~?
オナガ_d0145794_1945935.jpg

by oli-bu2 | 2010-10-27 19:58 |