人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤に色づいて♪

白樺湖のホテルから見えるナナカマドの実が真っ赤に色づいています♪
朝晩ひんやりしてきたので急速に色づいてきたそうです。
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13474757.jpg

小鳥の声が聞こえます。
アッ、シジュウカラがやってきました!
真っ赤に色づいて♪_d0145794_1348723.jpg

あの実は何の実かなと眺めていると・・・
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13482443.jpg

メジロさんもやってきましたよ(*^^)v
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13485561.jpg

あれ、向こうに見えるのは?
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13491262.jpg

黒いベレー帽をかぶったような頭、喉も黒くて(@@)
この子はコガラですね~
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13493051.jpg

シジュウカラのように市街地には現れないコガラ。
ここで逢えて良かったわ(^-^)
久しぶりの鳥さんの写真になりました。
真っ赤に色づいて♪_d0145794_13494842.jpg

なかなか愛らしい鳥さんですね。
真っ赤に色づいて♪_d0145794_1350530.jpg


台風が関東地方に接近中です。
雨とともに風が強くなってきました。
午前中病院へ行く途中川のほうを通ったら水位が上がっていました。
何事もなく通り過ぎてくれるよう願っています。
こういう日は家の中で小さくなっているしかありませんね・・・
by oli-bu2 | 2011-09-21 14:08 |