人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました!

暑い暑いと言っていたらもう9月なんですね。
そのせいか今日はぐっと涼しくなりました。
そのせいと言うよりは台風の影響のようですが。
暑かったせいか庭の花も元気なく・・・
どこからか飛んできて雑草のように元気な花です。
9月になりました!_d0145794_1705370.jpg

ダリアもかろうじてといった感じ(^_-)-☆
9月になりました!_d0145794_1711012.jpg

さて8月の末にやってきた孫たちにこんな袋に入れておこずかいをあげました。
9月になりました!_d0145794_1715793.jpg

お盆玉、お盆に帰省してきた孫たちにあげるために作られたようです。
評判が良くて種類も増えているとかTVで放映してました。
ちなみに私は郵便局で買いました。

この夏沖縄に行った娘たちのお土産です。
優しい味で美味しかったです♪
下の孫が幼稚園に入って少し遠出もできるようになったようです。
9月になりました!_d0145794_1723121.jpg

ランチに行った回転寿司ではご満悦の孫たちでした。特に4年生の孫は大人より多く食べていました!
食べ盛りと言うことにしておきましょう(^^)

夏の疲れを出さないように、9月頑張りましょう!
by oli-bu2 | 2018-09-02 17:15 | 日々のこと