人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日

毎度お久しぶりのブログでごめんなさい。
雲一つない晴天に恵まれた勤労感謝の日!
行楽に庭仕事に絶好のお日和でしたね。

そんな真っ青な空をバックにピラカンサスの実がたわわです♪
我が家の花、実を紹介します。
勤労感謝の日_d0145794_16213928.jpg

ドウダンツツジも色づいてきました。
勤労感謝の日_d0145794_16222657.jpg

ヒイラギナンテン。小さな黄色の花は可愛いですよね。
勤労感謝の日_d0145794_1623294.jpg

菊の花も一斉に花開いてきましたね。
勤労感謝の日_d0145794_16233842.jpg

勤労感謝の日_d0145794_16241995.jpg

ヤツデも花が咲いて何か華やかです。
勤労感謝の日_d0145794_16251187.jpg

少し寂しい花壇にパンジー植えてみました。
勤労感謝の日_d0145794_162623100.jpg

春を待つ水仙も葉を伸ばしています。
勤労感謝の日_d0145794_1627178.jpg

主人の作品の畑、ネットの下は何植えたのかな?(^_-)-☆
勤労感謝の日_d0145794_16274342.jpg


さて
昨日は雨模様で何もできないので久しぶりに映画を見てきました。
「スマホを落としただけなのに」
以前に映画の予告を見て行こうと思っていたのです。
サスペンスタッチの内容はサスペンス好きの私にはうってつけ(^^♪
北川景子さんも田中圭くんも良かったです。
やり過ぎじゃないと思う恐い場面もありましたが・・・
それよりネット社会の恐ろしさをひしひしと感じました。
あまりにも便利に使っているスマホ。悪用されればどん底まで落ちる!?
スマホの使い方気をつけましょうね。そういう私はまだガラケーなんですが(;'∀')
昨日の観客6名!(笑)平日なのでしようがないのかな。
by oli-bu2 | 2018-11-23 17:05 | 日々のこと