人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の花♪

暖かくなってきましたね♪
今日あたりは20度越えで春たけなわの感ですが今週はまた寒くなる日もあるそうです。
寒暖の変化についていけなかったのか春休みに孫たちが来たので疲れが出たのか
夫婦して風邪っぴきです(-_-;)

ゴールデンウイークのような日差しの中の庭の花たちです。
咲いた咲いた♪チューリップの花が~
四月の花♪_d0145794_15331345.jpg

春の花たちは元気ですね。
種だけ飛んで花開くガーベラかな?
四月の花♪_d0145794_15375492.jpg

シャクナゲも満開でした(^^♪
四月の花♪_d0145794_15334620.jpg

水仙もまだ元気です。
四月の花♪_d0145794_1534143.jpg

水仙て種類が多いですね~!
四月の花♪_d0145794_15471467.jpg

四月の花♪_d0145794_15473292.jpg

スノーフレークも可憐に揺れています。
四月の花♪_d0145794_15475341.jpg

窓辺では君子蘭が見事です。今年の君子蘭は花付きが良いです。
四月の花♪_d0145794_1548678.jpg

さて今日は蔦屋に行って本を買ってきました!
内館牧子著「すぐ死ぬんだから」
ちょっとタイトルがぎょっとしてしまいますが断捨離などやっていないで前向きに
生きようと言う内容らしく惹かれました。
どんな内容なのか読んでみますね(^^)
四月の花♪_d0145794_15482434.jpg

by oli-bu2 | 2019-04-07 16:02 |