人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と赤ちゃん

お盆も終わって台風も通り過ぎ、世の中少し落ち着いてきましね。
でも暑さだけはまだまだ暑いです。
この暑さいつまで続くんでしょうか?

そんな暑さにもめげず咲く花たち♪
今年は百日紅は少し元気がないようです。
百日紅通りです。(私、命名)テㇸ~
花と赤ちゃん_d0145794_17585299.jpg
花と赤ちゃん_d0145794_17592513.jpg
花と赤ちゃん_d0145794_1801293.jpg


庭では違う種類のユリが咲いてます♪
花と赤ちゃん_d0145794_1812976.jpg

どこからか種が飛んできてこんなユリが。これはシンテッポウユリ?
花と赤ちゃん_d0145794_1823276.jpg


こちらは筒に筋があるのでタカサゴユリかな・・・
花と赤ちゃん_d0145794_1831726.jpg


夕方にはオシロイバナも咲きだしました。
花と赤ちゃん_d0145794_1841065.jpg

我が家へ初めてやって来た息子のベビーです。
まだ生後二か月ですがむっちりした腕が眩しい!!(笑)

花と赤ちゃん_d0145794_1851185.jpg

もう少しご披露すると・・・ね
少し食事制限したほうがいいかなあ~
それって私と同じじゃん(;^ω^)
花と赤ちゃん_d0145794_1861439.jpg

来て嬉しい、帰って嬉しいお盆でした。
来週には夏休みのもっと大きい孫たちがやって来ます。
それまで休養しなくちゃ!(^^)/
by oli-bu2 | 2019-08-17 18:19