人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリ

今日は冷たい強風で散策も中止しました。
でもお天気は夕方になってもぴか一です。
「この風さえなければなあ」と窓の外を見ると「お~あそこに見える背中美人はヒヨドリくんじゃ~ないですか!」
ヒヨドリ_d0145794_17305845.jpg

こっちに来ないかと見ていると我が家の柿の木に止まって一休み。
寒いのね~プっクリ膨らまっています。
夕陽を受けてなかなかの美形ですね(^_-)-☆
ヒヨドリ_d0145794_17312819.jpg

小首をかしげてハイポーズ~♪
ヒヨドリ_d0145794_17314545.jpg

サア~そろそろ行きますかね!
スマートになって大空にひとっ飛び~(^^)
いやいや変われば変われるものですね。
こんなにスマートになって同じ鳥とは思えません。
ヒヨドリ_d0145794_1732283.jpg

by oli-bu2 | 2008-02-27 17:57 |