人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園

雨の降らない我が地域では夏野菜の水やりが日課になってきました。
今日も雷が鳴り少し降ったのですがほんのお湿り程度。
これからの水不足も心配されます。

我が家の畑の野菜たちです。
今年はなかなか出来の良いトマト。
家庭菜園_d0145794_16413424.jpg

キュウリは食べるのが追い付かず。
家庭菜園_d0145794_1644949.jpg

ナスはこれからが本番です。ゴーヤーはいまいちの出来。まだこれ1個です。
家庭菜園_d0145794_16443371.jpg家庭菜園_d0145794_1645818.jpg


今年初めて挑戦した冬瓜!順調に成長して期待は膨らみます。売ってるほどに大きくなるかな?
家庭菜園_d0145794_16465071.jpg

今年はミョウガも当たり年~
家庭菜園_d0145794_16471725.jpg

おや、ミョウガの葉に誰の忘れもの?
家庭菜園_d0145794_16474767.jpg

セミさん、さっきのはあなたの忘れものかしら?時にあなたのお名前は?
家庭菜園_d0145794_1648129.jpg

雨の降りだす前に収穫しました~♪
家庭菜園_d0145794_16483092.jpg

by oli-bu2 | 2008-08-05 17:07 | 日々のこと