人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島シーパラダイス

ここのところ急に涼しくなって体がついていきません。
でもお出かけにはちょうどいいかな?
昨日は八景島シーパラダイスに初めて行ってきました。
予想以上に広くて疲れた~(><)

シーパラの建物を臨みます。
八景島シーパラダイス_d0145794_12514615.jpg

中ではアシカたちのショーが!
これはいちおうダンスです~♪
八景島シーパラダイス_d0145794_12532339.jpg

澄んだ鳴き声がしてして白イルカ君たちのご挨拶です。
八景島シーパラダイス_d0145794_12543056.jpg

可愛いですね(^^)会場からため息が~
八景島シーパラダイス_d0145794_1254581.jpg

続いては大勢登場!
八景島シーパラダイス_d0145794_12553849.jpg

棒を一斉に飛び越えて拍手。
八景島シーパラダイス_d0145794_12562232.jpg

最後はボールに目がけてジャンプ~!
八景島シーパラダイス_d0145794_12563912.jpg

さすがに横浜!午後からは雨も降り出したのに人はどんどん増えてくるようでした。
すぐ近くで夜には花火大会が催されるのでだんだん浴衣姿の娘さんも目立つようになってきました。
肌寒くて小ぬか雨、風邪を引かないかしらと心配するような天候になってしまいました。
by oli-bu2 | 2008-08-24 13:19 | 日々のこと