人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出そして河原で

伊豆・今井浜海岸の日の出です~♪
日の出そして河原で_d0145794_14175928.jpg

日の光が海面に射してだいぶ眩しくなってきました。
日の出そして河原で_d0145794_14182096.jpg

河津川の流れ。河口へと注いでいます。
日の出そして河原で_d0145794_14184354.jpg

河口近くの浅瀬には色々な鳥がやってくるようです(*^。^*)
お馴染み、ハクセキレイも元気に囀っていました。
日の出そして河原で_d0145794_14192751.jpg

セグロセキレイもいました。
川面を見つめるセグロセキレイです。
日の出そして河原で_d0145794_14193941.jpg

キセキレイを最初に発見したのは主人です。
「アッお腹が黄色い(@@)」 双眼鏡で見ていた主人が叫びました!
日の出そして河原で_d0145794_14201720.jpg

近くで見るのは初めてのキセキレイ
その美しい色に感激です(*^^)v
日の出そして河原で_d0145794_14205857.jpg

ちょっとこちらを睨む顔も愛らしいキセキレイです♪
日の出そして河原で_d0145794_14211324.jpg

この他にも河原は小鳥の声で賑やかでした。
また明日に続きます~
by oli-bu2 | 2009-01-19 14:45 |