人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくて♪

今日はとっても暖か♪もう春本番かしら~と思うほどのお天気でした。
ちょうど彼岸の入りなのでお墓参りをしてきました。
ご先祖様にお願いすることもたくさんあったりして(^_-)-☆

風も強かったですが少し治まったところで咲きだしたスモモの花を撮りました♪
暖かくて♪_d0145794_19161927.jpg

桜の花に似た可愛い花が咲きます~♪
あいにくうちのは実はなりませんが・・・
暖かくて♪_d0145794_19163898.jpg

今年は花つきもいいみたい(*^^)v
青空バックに春を奏でていました~♪
暖かくて♪_d0145794_19165162.jpg


続いて在庫から~
先日いつもの池のほとりで会ったジョウビタキ♂くんです~♪
暖かくて♪_d0145794_19264580.jpg

木の枝にも止まったのですが後で見たらピンボケ(><)
同じ位置での撮影となりました。
冬鳥のジョビオくん、もうすぐお別れかな~
春は別れの季節でもあるよね。
暖かくて♪_d0145794_1927316.jpg

by oli-bu2 | 2009-03-17 19:32 | 花と鳥